

今日。

オタクのイベントに行ったら、友達と会った。
絶対、誰かいると思った。

てか、久しい投稿。

最近、「腐女子」化いや、中二男子に戻りそうで怖い。苦笑

13歳の夏思い出す。笑

最近、年齢性別が分からなくなった。

昨日じゃん🐈

猫の日wwww

2016_0223_093904-P1070335.jpg

久しくプラバン。

あまり細かい作業、集中できないため、雑です。
赤いほうは、ブローチにする予定。

2016_0221_102649-P1070294.jpg

いややねん。

うわわぁぁぁぁぁぁん(T_T)
この障害が故に、おかんをまた怒らせてしもぅたゎ⤵
昔から、「ほめて伸ばせ」って言われてきたのに!!
アタシ、「褒めてほしい」タイプやねんで!?

入院初日だけやったゎ←

詳しくは、「窓ぎわのトットちゃん」でも読んでくれ。
低学年の時の参照。

でも、図書館に置いてあった「双極性感情障害」の本は、全く参考にならへんかった。

ここのブログ崩壊しつつあるな。

もう、ここのブログは、ツイッターの人に極秘(知ってる人もいる)でやるわ。
リア友さん達は、アタシの性や、病気知ってるから、気づいたら、何か連絡下さい。

現在は、活字は長時間読めないけど、割と調子いいほうで、外出も出来ますが、手が震えて、細かい作業出来ない&妄想が出来ない、歌詞の内容が入って来ない状態です。

メアド分かる方は、連絡しても大丈夫です。※体調悪くなったら、急に会えなくなるかもなので、ごめんなさい。
いつも、すっぽかしてる率高くて、すみません。
ツイッターのほうでもいいです。
気づかない時あるかもだけど。

Sちゃんへ。
元気でやっていますか!?
気づいてるか分からないけど、今日、お母さんとSちゃんの話したら、保護者同伴なら、カラオケ行ってもいいって言ってたから、内緒で通知またもらえると嬉しいな。

うちのお母さん、バンド系結構詳しいよ。←アタシの影響。笑

また、鬱期だったら、ごめんね。
プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
