スポンサーサイト


私のお気に入りドール。

ドリィバードに、ほんとに小特集だったけど、各作家さんによる、メジャーじゃないけど、お気に入りのコ紹介のページがありましたが、うちではこの2人です!!

2015_0319_164203-P1040499.jpg

左が、ドーリィ※ドーリィの懸賞で当たった、香港製のドール、ビューティーちゃん。
29cmと書いたあったので、バービーを予想してたのですが、5分の1サイズなのか、ビミョーにサイズ違う。
ユノアの型紙の縫い白省いたのがほぼピッタリと言うなんともビミョーなサイズで服難民で困っています。

でも、そんな彼女の好きなところは、大きな猫目❤
ちょっとペイント版プーリップっぽくて妖艶。

ですが、もっと凄いのが、ボディ。
首しか動かないのでポーズつけられないのが悲しいですが、割とキャラっぽい顔なのに、ボディがリアル。
おっぱいとか、乳首まで付いてるし、マンピー☆にはスジまで入ってる。
毛はなくてよかったが(笑)

そのおかげで、エロいのが、好きなんですよ~~~~❤




右は、100均「シルク」や、「ミーツ」で取り扱ってる28cmドール。
名前はないですが、あげはは、あゆちゃんと名付けました。
家の母は、彼女の魅力が分かってないらしく、「また、安いコ連れてる」って言われますが、人形に高い安いなんて関係ない。
セックスじゃないけど(笑)、相性だ!

ボディは、まだダイソーのエリーちゃんのほうがしっかりしてますが、あゆちゃんの魅力は顔にあり!
顔、キラキラとか、まつ毛とか、100均のドールにしてはしっかりしてるところに感動。
バービーのヘッドに日本のドールのお目目のせた感じが、ハーフっぽいし、色気がある。
そこが好き❤
髪の植毛も、100均にしてはしっかりしてて、あげはは、ジェニーのゴムでポニーテールにしてるの!

サイズ的にも、ジェニーと似たくらいなので、服の互換性、あると思います。
momokoのはスレンダーだからキツいかもしれませんが。

シルクかミーツに行った際にはお迎えお忘れなく。

「あゆ同盟」いつか作りたいなぁ~。。。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

有難うございます!

今日、ブログ開けてビックリ!!
久々に拍手が。
ほんと、有難うございます☆
是非、また来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
