

幼少期&思春期の洗練辞典~あげは解体新書~

●エロ本・・・洗練時期・・・小1なりたて、あげは6歳。

友達の家にある日行ったところ、ちょっとおませな友達は、隠してあったお父さんのエロ本を見つけ、あげはら近所の友達に面白半分に見せびらかしていた。
そういうの子どもは分からないと思ってるアナタ!!
実は、子どもも、いやらしいとか、イケないもの見てしまったと言う感覚は案外小さいころからあるんですよ。

お父さん、絶対に子どもの目の届かない場所に置いて下さいね(笑)

●日活ロマンポルノのポスター。

ロマンスポルノ(ポルノグラフィティのワンマン)ではない。
昔は、ポルノ映画上映する映画館、普通にあって、今は潰れましたが、小学校低学年の時、通学路にそのような映画館があり、衝撃的なポスター見ていた。
環境悪い。。。

●キューティーハニーF(リメイク版)・・・洗練時期小4くらい。

セーラームーンの後番組。
みんなエロい言うから、恥ずかしくて見てないが、300円くらいの食玩の人形は買ってもらった。
何種類か持ってたけど、フリマで売ってしまい、特にお気に入りのナースハニーしか今は持っていません。
でも、小学校の時買ってもらったので今でも大切にしてて気に行ってるのがこの「ナースハニー」❤

実は、看護婦さんフェチなんです❤

2015_0327_223006-P1040530.jpg

安いのに、服も超小さいのに、縫製も完璧、顔も可愛い❤


で、脱がせると、、、

2015_0327_223314-P1040535.jpg

鎖骨もあるし、巨乳ww
今ではこういうの普通に思えるが、当時はエロいと思ってた。

てか、小さいサイズなので、着たきりなので、プチブライスの型紙で服作ってあげたい。

で、プチブライスの裸。

2015_0327_223425-P1040539.jpg

おっぱいそれなりにあるが、あまりエロくない。

●コスチュームドールコレクション

中1の時発売。
ジェニーちゃんとかしか知らない少女Aは、巨乳で露出高いドールたちに衝撃受ける。
恥ずかしくて当時変えず、成人してから買ったが、今見ると割と普通。

逆に、「まるごとキャラドール」のほうがエロいww
ある意味18禁っぽい。
螢子ちゃん、可愛いが、ヌードが衝撃的!!

今じゃ、ホビードールもブライスやmomoko等、女の子向けほとんどですけどね。
あげはは、キャラ系も女の子向けも同じくらい大好き!


●ムン子ちゃん

中学生時代、思春期真っただ中、クラスの女子は結構エロいコ多くて、放課後の会話とか凄かった。
で、ムン子ちゃんとは、「色気ムンムン」の略で、クラスメイトが描いてた、おっぱい丸出しの女の子のイラスト。
ほんとはあげはも描きたいが、恥ずかしさ未だにあるし、載せると規制かかりそうで書けない。。。


●美術手帳

高校で美術専攻していて、Y先生って言う男の先生に「美術手帳」って雑誌見せてもらったんだけど、その号、アキバ系とかオタクカルチャー特集で、原作知らんが、萌え系フィギュアとか集めていて、そういう類のもの好き。

エロ系とかもあるが、芸術として評価される時代なんですね!
最近は、イラスト系雑誌も、女の子特集号は買いますね!!

てか、エロと芸術のボーダーライン、教えて!

個人的にリビデちゃん人形は、ターゲットが大人でも、グロすぎるので、あんまり好きじゃないし、発売してほしくない。

エロのほうが好きかも!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
