

お久しぶりぶりっ!!

いやぁ、久しぶりだねぇ、ここのブログ書くの。
一時、通院日以外、全く外に出れない時もあって、今回の鬱期は、結構ひどかったんだ。
今は、先生によると、完全に鬱は脱してるものの、躁でもなく、混合状態で脳みそが変。
鬱鬱しさは、取れたものの、空きやすくて熱中できないせいか、人形服作れないのが嫌だ。

でも、最近ようやく人形を着せかえて遊べるようになりつつあるんで、最近の写真、載せますね。

2015_0624_161121-P1040808.jpg

海じゃないけど、一応(!?)夏がテーマの写真。
ヌードではないが、個人的にエロさ狙ってる笑
ミニスカートは大好きだけど、ショーパンも生脚だと、ある意味エロい気が。。。(アイドルの露出は、エロさ感じませんが、バンドものとか、シンガーとかの生脚好きで、特に、テレビでは比較的、露出控えめなコがライヴで脚出してるのとかのほうがギャップとかで弱い。)

あと、上は、ジェニーの原宿系のワンピの上に着てたTシャツ何だけど、丈短く、やはり、ジェニーちゃんより、100均のあゆちゃんのほうが、おっぱい大きいらしく、無理やり着せてるのもセクシーかも!


2015_0626_101528-P1040830.jpg

こちらは、キャラドールで、元からあゆちゃんだった。
未開封でリサイクルショップで1500円でお迎え。
Mステ登場以降、でんぱ組気になって(基本アイドル興味無いんだけどね。)、しょこたんとのコラボのパンチラがヤバく可愛くて。
でも、この写真、隠してないよね!?笑
しかも、パンツというより、ロリータ系の見せてもいいようなヤツに近い気が。。。

2015_0626_101504-P1040829.jpg
あゆちゃんは、22cmサイズのちびっ子のくせに巨乳!!笑

でも、肩幅とかないせいか、リカ系みんな着せられる。

2015_0625_105530-P1040823.jpg

みなみ先生。
男子は一度はあこがれる女性教師。笑
でも、みなみ先生は、エロくないよ!?
ファーストが発売1ヶ月で即売り切れで悔しくて、セカンドの発売決まった時、ソッコー仙台のジーストア行ってお向けで来た。
あげは、眼鏡フェチ(男女問わず)でもあるんだよな~。

みなみ先生、顔めっちゃタイプで、作者は違うが、アニメとか見たことないんだけど、ハルヒに出てくる、みくるちゃんに似てる気がするんだよな。
あの手の顔弱い。
みなみ先生も巨乳だったら、より萌えになる。
ボディ変えてる人も見たが、あげはは変える気ないな。

ボインのみなみ先生も見たいけどさ。。。笑

何か、復帰しても、まだやる気ないくせに、相変わらず、変態だな。苦笑

ps;名前ちょっと改名しましたが、今まで通り、あげはでいいですよ。

次、浮上するかも謎。。。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
