

ひまり嬢フェチ❤

いやぁ、パンフ見た時は、ジェニーフレンドっぽさはあるものの、やっぱ所詮リカフレ感があったひまりちゃん。

ところが、ポルノのPVに出てくる女の子に似てて、実物は色気があった。
マリアちゃん、エミリーちゃんに次ぎますね。

ただ、ひまりちゃんだけ、リカボディ。。。
いずみボディ(脚長いため身長高い)がよかった。

あげはが、ひまり嬢と言うのは、椎名林檎ちゃんのことを男子ファンが、林檎嬢言うように姐さんっぽい響きが似合うから。

そんなひまり嬢の写真。
ひまり嬢は、アタシの設定では、公式の活発な子どもじゃなく、17歳のガチで楽器弾けるアイドル、モデル、グラビア。
身長152cm、Bカップ。笑

2015_0807_101733-P1050250.jpg
最近雑誌で見たよ型の可愛い髪型。
アリスちゃんのエクステでおだんご(糸で結ぶ)出来ます。
ピアス穴にさして下さい。
ピアス付けてる風になりますよ~!!
ひまり嬢は、ヘアアレンジが楽しいです!
髪の色チェンジ系は好きでしたが、マリアちゃんのは上手くいかず。
アイぺも、チャイナ製でも最近ブレなくて、企業努力を感じますね☆


エロいやつも。

2015_0807_103430-P1050258.jpg

あえて暗闇。写実画によくみられる。
本木ひかりさんの画参照です!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
