

有名人風シリーズ。

まずは、でんぱ組のもがちゃん風リカちゃん。
前髪がどうしても割れてしまい、ぱっつんにならなかったことだけ、難点。
お湯パーマ&カットで、金髪ショートを再現。
あと、胸は欲しくて、ボディ変えた。
これはツイッター上でも反応あったの。
写真だと気付きにくいと思いますが、もがちゃんってピアス結構してるから、ガンダムマーカーで描いたんだ。

2015_0911_170519-P1060538.jpg


モデルの八木アリサちゃん風ひまり嬢。
基本デフォのままで、いづみボディに変えて脚長くして、ほくろ描いただけ。
適度に色っぽいイメージで。
色白&ハーフ顔とぽってりリップがツボ押しです


2015_0911_112713-P1060520.jpg


アーバンギャルドよこたんの前のバージョンのmomoko、ドーリィジャパンに掲載させていただきましたが、メイクに難点が多く、再度リペイントしてみました。
茶髪のよこたん、最近見ませんねぇ。。。水玉病のです。

2015_0911_110415-P1060516.jpg


2015_0907_093015-P1060447.jpg
最近のよこたん風あやのちゃん。
黒に近いぱっつんストレートだったので。
でも人に近いmomokoのほうが似てるかもな。
メイク濃くしたんだよ。
「ワンピース心中」の時のイメージなの。

2015_0907_093217-P1060448.jpg
シナリオアートと言うバンドの紅一点ドラム&ヴォーカルクミコちゃんイメージのあやのちゃん。
ノーメイクです。
ほんわかした顔が似てると思った。
とあるPVの衣装再現です。

最近、ブログ放置プレーでしたが、元気です。
ただ、ツイッターの通知が多くて、更新できなかっただけ。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
