

ねこ祭りだにゃんっ(=^・^=)

昨日は、隣の市でハンドメイドのイベントがあって、親が知り合いのおばちゃんに誘われたので、売り子として、行ってきました!!
めっちゃ秋晴れで外でのお祭りには丁度いいし、近くにはデパートがあるので、トイレも困らない。

猫メインのイベントでちょっとコスプレ風で、メイクも濃くしたので、年齢より大人に見えるだの、JCやJKと間違われたり。
ほんとは来月で28ですが。。。苦笑
年齢詐欺です。笑

あげはです。

2015_0927_101118-P1060691.jpg


うちの物販品。(ハロウィンの作るの体験もあるよ。)

2015_0927_131815-P1060709.jpg

しかし、大量に作れるおかん恐るべし!!

あげはのはちょっとしかもって行けなくて、最初売れたので、今製作中ですよ。
来週もあるんで。

あと来月は、12月に赤ちゃん産みに2番目のいとこの姉ちゃん、のんちゃんが里帰りするので、11月のイベントに誘おうと思ってるんだ~☆
実はかなり乙女なんだよね。
ビーズアクセサリーつくりとかネイルが得意なんだ~!!
見た目は親戚の中で1番の美人だけど、背が高くて、旦那さんと外食ばかりしててマツコみたいになってるけどさ。苦笑
これ言うと、のんちゃんに殺される。。。ww

ま、出産を機に痩せる人もいるけどね。

あげは、おばぁちゃんに人気なので、デパートに行ったらおばあちゃんたちに、声かけられて、買わなくても見るだけでいいので来てください。いって言ったら、買ってくれた!!

これぞ、自営業の娘!!

あと、隣のブースでJKに見えるけど、同じくらいなんだろうと思われる女の子がいたので声かけたら、あげはの1つ上で、似たような絵描くの好きで、めっちゃ上手かった。
でもさ、この「アラサー世代」ってほとんど同級生、東京とか行って、実は今年大卒のリア友もどんだけ都会が好きなのか帰ってこない。。。
Sちゃん、11月まではメンタル持つと思うから、地元帰ってきたら、内緒で教えてね❤

で、30過ぎても結婚できなかったアラフォー前後勢が帰ってきて、友達になるのだ!!

いや、あげはもその隣のブースのコにメルアド教えれば友達なれたのに、バカバカバカっ!!
アラサー同年代と話したの、10年以上ぶりでめっちゃ嬉しかったよぉ。。。

2015_0927_151514-P1060713.jpg
近くに公衆電話あったので、ひまり嬢の写真撮った!!
未だにスマホ持ってなく(ガラケー)、家電、公衆電話になじみの強いギリ昭和時代。笑
ひまり嬢、めっちゃボインに見えるでしょ!?
これ、実はブラで盛ってるんだ。
場末の夜の仕事嬢イメージでコーディネートしてみた。

楽しかった!!
次回開催、是非お願いしますね☆




テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂姫あげは

Author:憂姫あげは
永遠の中二。
脳内は中二男子。心は乙女。
テーマカラーはピンク。
血液型は♡型。
妄想星出身。

中途半端ヲタ。二次元詳しくなりたい。


時々男になりたいときあります。
可愛い女の子が好きです。
青文字系。
V系はあまり聴きません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
